艦曼荼羅-KANMANDALA-

右下wwwwww/草十郎とドラゴンで「あー」となった。/ああ……次は艦曼荼羅だ……>http://d.hatena.ne.jp/Mukke/20140511/1399826580 - Mukke のコメント / はてなブックマーク


曼荼羅

そういうのもあるのか

ということで、作成。
半分ほど持ってない艦だけど、愛さえあれば関係ないよね!

f:id:skm_B:20141010221154p:plain

各列に属性を持たせた上で、上から大きい順に並べています(何が、とは言わない)。

大きさは私調べ(脳内設定とも言う)です。
異論は認める。

 

▼最左列
あきつ丸【揚陸艦
蒼龍【正規空母
大鯨【潜水母艦
浜風【駆逐艦
潮【駆逐艦

おっぱいでっかいやったー!の列。
おっぱいでっかいやったー!

浜風のデザインはもう、最強。
ガハハ。グットだ。(BGM:廃墟からの復活

▼左二列目
加賀【正規空母
北上【重雷装巡洋艦
不知火【駆逐艦
弥生【駆逐艦
響【駆逐艦

『クール・無口系キャラ』の列。
この属性はロリと相性が良い気がする。

弥生ちゃんを泣きギレさせたい。

▼中央列
あきつ丸【揚陸艦
ビスマルク【戦艦】
比叡【戦艦】
磯風【駆逐艦
大鳳装甲空母

『ぽんこつ臭のする凛々しいキャラ』の列。

磯風、黒髪ぱっつんストレート+どやジト目笑顔+セーラー+武人肌+天然+程よいサイズ感+川澄綾子って何重役満ですか?何万点ですか?

※あきつ丸がダブってるのはツインのカードのしわざです。

▼右二列目
千歳【軽空母
大和【戦艦】
榛名【戦艦】
翔鶴正規空母
祥鳳【軽空母

『おしとやか系キャラ』の列

別名「男が女に抱く幻想を具現化したキャラ」の列。

▼最右列
金剛【戦艦】
伊401【潜水空母
Z1【駆逐艦
時津風駆逐艦
龍驤 駆逐艦【軽空母

『孫にほしいキャラ』の列。
「現状、彼女すらいないくせに何言ってんだこいつ」とか絶対に言ってはいけない。

正直なところ、この列が一番好き。
見てて落ち着く。心がぴょんぴょんする。

…で、なんで金剛はそこにいるのさ。

 

今回はこんな感じ。
無口キャラが意外に多くて自分でびっくりした。

弥生ちゃんを泣きギレさせたい同盟加入者募集中。