漢曼荼羅-OTOKOMANDALA-

嫁曼荼羅の作成が思いの外楽しかったので、男版作ってみた。

f:id:skm_B:20140926233627p:plain

好みが偏り過ぎてて軸が取れない。
まぁ、こうなるだろうなぁとは…思っていたけれども。

一応無理矢理に並べた。縦軸が老い、横軸は嫁版と同じく口数。

 

自己分析は、以下の2パターン。
・渋いおっさんキャラ
・泥臭い努力家キャラ

以下、解説。

▼左端列

中条静夫ジャイアントロボ THE ANIMATION-地球が静止する日
鵜堂刃衛【るろうに剣心
ー【ー】
静希草十郎【魔法使いの夜
赤坂龍之介【さくら荘のペットな彼女

下二人はどちらかと言うとヒロインな気もする…。

▼左二列目

スレイヤー【ギルティギア
オオタ・コウイチロウ【トップをねらえ!
ギルガメッシュFate/Zero
ー【ー】
ー【ー】

ゼロです。私が好きなのはゼロガメッシュです(重要)。
あとおっさん好き的に家弓家正さんは至高。

▼中央列

ジェット・ブラック【カウボーイビバップ
ゲデヒトニス【ファイアボール
ディアボロジョジョの奇妙な冒険
メイジン・カワグチ【ガンダムビルドファイターズ】
八軒勇吾銀の匙

メイジンはBGMがすごくいいよね(小並感)。

▼右二列目

衝撃のアルベルト【ジャイアントロボ THE ANIMATION-地球が静止する日
神行太保・戴宗【ジャイアントロボ THE ANIMATION-地球が静止する日
スパイク・スピーゲル【カウボーイビバップ
安藤信【capeta
神田空太【さくら荘のペットな彼女

ジャイアントロボが強い。というか、十傑集と国際警察機構は全員入れたい。企画倒れになるのでやらないけれども。

▼右端列

飛車角【ものべの】
ストレイト・クーガー【スクライド
チップ・ザナフ【ギルティギア
ー【ー】
花田煌【咲-saki-阿知賀編 episode of side-A】

すばら先輩マジリスペクトっす。
冗談抜きで、彼女は私の中で彼女はクーガー、戴宗らと同格だったり。

 

こんなかんじになった(二回目)。

どうでもいいけど、漢曼荼羅って語呂が悪いので代案求ム。

---------------------------

14/09/26 改訂

・飛車角入れ忘れてたのでジョセフをリストラして差し替え